fc2ブログ
ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。
FFXI-110 デュナミス-バストゥーク
デュナミス-バストゥーク11
先週の土曜はデュナミス-バストゥークへ。デレニールの地元が戦場に。

デュナミス-バストゥーク02
裏LSの面々がバストゥーク鉱山区のモグハウス前に。並んでるタルタルの間に立ってタルタルタルに。

デュナミス-バストゥーク06
すると、ノリのいい裏LSのタルタルが次々に並び始める。あっというまに7タル。

デュナミス-バストゥーク07
そんな事をしてる間にメンバー続々集合。

デュナミス-バストゥーク08
最終的に、8人のタルタル揃い踏み。一番左のタルタルは野良タルさんです。

デュナミス-バストゥーク10
デュナミス-バストゥークに突入。バストゥークなので、当然敵はクゥダフ。石像もカメ型。
なんというイワガメ。やはりジュノの石像はゴブリン型だったのか・・・そうは見えなかったが・・・。

デュナミス-バストゥーク12
死なないために、とにかくストンスキン・ブリンクかけまくりのリフレまくり。
そしてこのデュナミスのためメリポためて覚えた、「ファランクス☆つぅ~」が火を噴くぜ。

デュナミス-バストゥーク15
目がヤバ沢さんなデュナミス亀。怖いぜ。ちょっとしたアレンジで、見慣れた街も亀も凶悪に変貌。
使い回しとか言ってやらないで下さい。

デュナミス-バストゥーク16
亀とイワガメを殲滅しつつ、順調にバストゥーク鉱山区を進む。競売裏から亀の行列がやってきたりも。

デュナミス-バストゥーク17
今回のデュナミス-バストゥークは、AF2が結構ドロップしたという。普段がどれくらいかよく知らないけど。
しかしおかげで赤AF2のデュエルグローブゲット。2回目のデュナミスで2つ目のAF2ゲットとは運が良すぎる。
新参なので悪い気もしたけど、その後もデュエルグローブが出たのでまあいいかしらと。それも2つも・・・。

デュナミス-バストゥーク19

デュナミス-バストゥーク21
とにかく回復・強化・亀を寝つかせる。もう少し上手くできればと思う事も多々あるけども。
他の人とスリプルかぶりまくったり、攻撃対象にスリプルかまして無駄にしたり。ケアルもかぶり気味。
もう少し的確にできないかしらと思う。いずれ行くであろう裏ザルカとかが怖そうなので。

デュナミス-バストゥーク22
そしてデュナミス-バストゥークのボス・巨大イワガメ登場。いきなりデカいのでちょっと噴いた。
巨大イワガメを倒して「ハイドラ戦隊遠眼鏡」ゲット・『デュナミス-バストゥークの踏破者』になれました。
その後も時間の許す限り敵を倒し、アイテムを漁る。ついSAMURAIのAF2篭手をロット勝ちしてしまったりも。
2年後ぐらいだろうか。ソレを装備するのは。俺よりコレを必要な人がいたろうに。いつか役立てます・・・。

デュナミス-バストゥーク24
ゲットしたデュエルグローブ装備。しかし赤のAF2は、単純に上位互換というわけではなく、
強化スキル+がついていたり精霊魔法スキル+がついていたりと、用途によって着替えまくり。
AF1だけでなく、エラント装備にも着替えたりするのでかなりせわしい事に。魔法唱えるたび点滅デレニール。
属性杖も含めると、カバンの中がえらい事になっている、本気出した時のデレニール。ちょっとした悩み。


スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/907-f7edc8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search