FC2ブログ
ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.デレスケ出撃す
20061113203853.jpg

また昨日からガンダムを。
もう慣れたもんで、敵機を見つけてはすぐさま撃墜。サーチアンドデストロイな毎日。
また『宇宙世紀モード』で歴史を動かしていたのさ。

昨日からプレイしていたのが、青い巨星ランバ・ラル
戦場に愛人を連れてくる、ダンディーなベテランパイロット。
原作で殺られる所を生き延びて、ザビ家のお坊ちゃまガルマ・ザビと一緒に闘う事に。
基本的にコンピューター操作のパートナーと一緒に闘う事の多いこのゲーム。
ステージによってはパートナーが撃墜されたら終わり、という事もある。
そしてガルマはよく勝手に撃墜される。こっちが調子よく敵機を倒しまくっている時に。坊やだから。
そのくせ勝手に割り込んできて俺の攻撃に当たってしまうと、
「懲罰の覚悟しておけ!」と目上に対してとんでもない事を言う。坊やだから。
そして自分がガルマになってみたりすると、今度はランバ・ラルも結構ウザい。
ガンガン突っ込んでくるタイプなので、やはり同士討ちも多い。確かに懲罰くらわしたくなる。

それ以外にも色々なキャラを使って遊んでいた。
俺の愛機キュベレイのパイロット・ハマーン様の「ザビ家再興」の夢を叶えてあげたり。
この時、歴史が動いた。

全ての歴史の可能性を見てみるまで終われなそう。
今日までで総実行作戦数300。
失敗も含めて300回この「宇宙世紀モード」のステージをプレイしたという。
そりゃ1ステージ数分だけど、よくやったなと思う。
しかしさすがに飽きてきた。このプレイ日記も。


スポンサーサイト

テーマ:ゲーム日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/491-af7c8ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。