FC2ブログ
ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。
P3-18 S.E.E.Sにようこそ!
18.jpg

第18話  S.E.E.Sにようこそ!

3回目のペルソナ部入部。いつまでやってんだっつう。
現在△ボタンフル活用の、セリフ爽快スッ飛ばしプレイにてあっという間の11月4日。
寿司食ったら部員全員十字架にはりつけにされました(ネタバレに考慮した表現)。

またこの休日、偏頭痛にて部屋からロクに出れず、
なぜかその偏頭痛の原因であろうゲームをして偏頭痛を治した。
つうか落ち着くまで目薬しながら頭を動かさないようにひたすらプレイしてただけ。
まあ、頭が痛くなくても同じ事してたろうけども。

2周目以上にコミュっている俺。
日曜はほぼ誰かとデエト。計画的に無駄の無いコミュ活動を心掛ける。
少なくとも前回よりは上手くコミュっている筈。

やはり女性コミュがネックではあるけど。
最初は女子マネ、現在は伏見千尋さんとお付き合いしています(ランク9)。
今回の主な目的である部長さんは当然として、もうひとりイケないだろうか・・・。
月光館学園ホスト部。書いてみただけ。

あとコンプしてないコミュとそのランクは、
『皇帝』9・『縫ウベシ』5・『月』9・『運命』3・『星』2・『太陽』5

あと残り3ヶ月近く。
これからイベント盛り沢山(クソ体験学習とか)で日付ほどコミュれはしないけど、
かなりいい感じでここまで来れたと思う。どこまで行けるか。
タルタロス攻略など2の次。
しかし依頼はこなしてみたり。気になるので・・・。

最初の頃のデカいカブトムシの殻を取ってくる依頼。
殻を取ってきたはいいが、エリザベスに届けるのを忘れて期限超過。
3周目にして初の依頼失敗。実に悔いが残る。ガッデム。
エリザベスにも「光陰矢の如しと申します・・・」などと言われる。
依頼し損ねたからといって何がある訳でも無いのに、あの時は本当にやり直してやろうかと思った。
今はもう平気・・・。
最終的に「ペルソナ全集」をコンプして「アイツ」を倒せれば。

そして他の『影の結晶』や特定の敵が落とすアイテムをゲットする依頼。
すんなりゲットできる時もあれば、いつまでも駄目な時も。
敵を倒しても倒しても目当ての敵に会えず、レベル99の主人公ですらヘバる時が。
そのおかげで偏頭痛の俺も何度ヘバった事か。潮時じゃないか・・・?

ペル3をスッキリ終わらせた後は『DDSアバタール・チューナー1・2』をプレイする予定。
俺の夏休みはジャンクヤードで。できればヒートと猛暑のニルヴァーナまで。
人が石になるくらい暑いニルヴァーナ。厳密に言うとあそこニルヴァーナじゃないけども。
本物のニルヴァーナはもっと暑い。ヒートっつう名前も暑い。

もうすぐ月光館学園は修学旅行。俺も温泉に超行きたい。処刑されてでも。フウ。
 
                               S.E.E.Sにようこそ!
スポンサーサイト




テーマ:ゲーム日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/48-40d551ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search