FC2ブログ
ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいよ!キャル夫さん!
20061107215431.jpg

ゲームの途中ですが、またキャロ日記。

昨日の夜、「フギャー!グギャギャニャーン!」
みたいなキャロの声が聞こえて慌ててベランダに出ると、
ベランダの下に逃げるいつぞやの野良猫と、それをキレておっかけるキャロの姿が。

見直したよキャロ!
このエリアをメスであるプリンに守ってもらい、いつも部屋でビビっていたキャロ。
それが、あの子が・・・やる時はやるのね。

でもケガされたらイヤなので、俺もそいつらを追っかけて外へ。
出るとすぐにノラを見失ったキャロがいた。さて帰ろう。

と、どこからか、「ニャ~ちゃ~ん」と、ネコを呼ぶ声が聞こえてきた。
見ると、早朝たまにキャロとプリンにエサをやりに来てるおばあちゃんが。
この時夜12時近く。怖い・・・。

そしてそのおばあちゃんは、俺に気が付くと、下に停めてある車の陰に隠れた。
いつもそうなのよ・・・。朝会うと、見え見えなのに隠れる。怖い。俺はどうしたら。
それに、こんな時間に外をうろついてるし。大丈夫なのか・・・。

えさやる気持ちは分かるけど。人気者キャロ。とプリン。
いつか俺とキャロがこのアパートを引越しても、
残されたプリンはそのおばあちゃんがいるから大丈夫かな。
と考えるのも辛い。プリンも連れて行きたいけども・・・。

ちなみに今、「宇宙世紀モード」達成率189%。
先は、長い。


スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/424-551bbab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。