FC2ブログ
ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忠猫キャロ公
20061107215421.jpg

もうキャロと2人で完全に男所帯で暮らすようになって半年近く。
俺の仕事のリズムも安定し、それに伴いキャロと俺の生活のリズムも決まってきた。

まず早朝4時近くに、「外に出してー」とベランダ入り口にスタンバるキャロ。
おかげで途中起きずに長時間寝てる、という事が殆ど無い。いつもどこかで起こされる。

おじいちゃんの如く早朝散歩を楽しむキャロ。
そしてアラームセットしてある朝6時半。通常バージョン。もっと早い時も。
その6時半に絶対1度帰ってくる。朝の支度で忙しい時を狙いすまして・・・。

出る用意ができた頃には、布団の真ん中で気持ち良さそうに眠りかけなキャロ。
でも俺が出る時に外に出されるキャロ。毎回。
さすがにイヤそう。でも抵抗もせずいつも強制外出させられる。
時間ズラせばいいのにキャロ。

一緒にアパートを出て、頭が寝てそうなキャロに見送られて職場へ。
プリンもうろついてるのでいってきますを。

いつも大体7時~9時頃に帰ってくるので、
そのあたりにいつもアパートの下の定位置で待ち構えるキャロとプリン。
俺を見かけると、スゴイ声でお出迎え。
「遅いんだよー!」という感じ。大きいし長い。

時間の感覚がちゃんとあるのか、いつもより早い7時になるかならないかに帰ると、
キャロたちはまだ定位置にいなかったりする。
その後しばらくしてからアパート下に行くと、後ろから俺が現れてビックリキャロ。
頭いいぜ。俺が帰るギリギリまで遊んでやがるのさ奴らは。

そして一緒にアパートの階段上がり玄関から部屋に戻る。
プリンは外の託児所からウチのベランダに飛び移りエサ貰いに。

そんな感じで、朝一緒に玄関から出て夜一緒に玄関から部屋に戻るキャロ。
もはやペットじゃなく同居人な感じ。
一緒にアパートの階段上がって部屋に入るほほえましさよ。
忠猫キャロ公。語呂悪い。


スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/423-4eff92d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。