ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

バスデレくんの夏まつり
バスすず01
「たまやー」
あの男が帰ってきた ━━━━。
倉庫キャラのくせいにアトルガン皇国に渡り、Lv4がLv3になってしまう程の過酷なミッションをこなし、
現在ではジュノにアトルガンに地元バストゥークにと、パーフェクト倉庫くんとして大活躍中。
そして、バスデレくんにとって初めてのあますず祭り。


バスすず02

みんなひさしぶり!今はあますず祭り真っ最中。夏だしね。ジュノでワイルドな水着をゲットだぜ。

バスすず03
バスすず04

地元に戻るとなんか射的屋さんが。フェアリーを避けてマンドラやゴブたちをショット。
ハードモードもクリアして、最新型水着とアエログロッケもゲットだぜ。

バスすず05
盆踊り

バスすず13
Mumor「みんなっ、あますず祭り、楽しんでる~?」
そして、あますず祭りのメインイベント・アイドル戦士ミュモルR ヒロインショー!!【やったー!!】

バスすず14
「帰れー!」「引っ込めー!」
!?
ミュモルちゃん・ウカちゃんのガールズデュオ「ミルフィーユ」にブーイングをかます野郎たちが。
でもあの野郎たち、なんか白門で見たことあるようなないような・・・。

バスすず15
「いつも出来たて、希望の空に!アイドルトリオ、シュークレーム!」
出来たて・・・?希望の空・・・?まあいいや。なんとミルフィーユにライバルが!
アイドルトリオ「シュークレーム」登場!あの3バカはシュークレームのファンらしいよ。

バスすず16

そして壮絶な女同士のボコり合いが。アイドル5人が鈍器で殴り合い。みんなでミルフィーユを応援だ!

バスすず17
サマー・シャイニング・サンバ━━ッ!!
ミュモルちゃんたちのダンスにシンクロ!ミルフィーユのダンシングフォースが炸裂!

バスすず18
ミラクル・ラブリー・ワルツ━━ッ!!
なんとシュークレームも掟破りのダンシングフォース返し。ミルフィーユ大ピンチ!

バスすず19

でもみんなの応援でミルフィーユがシュークレームをしばき倒し、正体を現すシュークレーム。
ガイコツにボムにアーリマンなんてひどすぎるよ・・・。それを見て逃げ出す3バカたち。

バスすず20
バスすず21
エターナル・ヴァナ・エボリューション!!!!
そしてミュモルちゃん・ウカちゃんの超必殺技・エターナル・ヴァナ・エボリューションが炸裂!!

バスすず22

するとモンスターなシュークレームがなんと、エルメス・タルタル・おじいちゃんになっちゃったよ。
「エターナル・ヴァナ・エボリューション」は、相手を一番ふさわしい姿に変えるダンシングフォースなの。
な・・・なんだってー!なんて恐ろしい技。しかし元アイドルなのにおじいちゃんにされるとか。
そして仲間に入れて欲しいとシュークレームたち。そんな3人に衣装の洗濯を命じるミュモルちゃん。
こうしてヴァナ・ディールの平和は守られた・・・!

バスすず06
バスすず07

ミュモルちゃんたちとシンクロしまくってもらった家具「カリヨンベルメイユ」のおかげで三国ワープが。
ウィンダスではヒヨコ屋・サンドリアでは間違い探し屋で遊んだよ。

バスすず12
「かぎやー」
そして夏まつりといえばこれだよね。花火がなりまくるサルタバルタを走り抜けてとある場所に。

バスすず08
バスすず09

東サルタバルタの川で金魚すくいに挑戦だよ。
タイミングを合わせてすくう・・・そして破れるポイ。全然コツがつかめないよ・・・。

バスすず10
バスすず11

ヴァナ時間にして、金魚すくいを続けること丸2日。
ついにコツをつかめないままコツコツポイントをためて商品をゲットだぜ。狐面の花火かっけえ。

バスすず23

狐面と一緒に「リーフベル」ももらい、3種類の風鈴をコンプ。あますず祭りを堪能したよ。
今はもうとっくに終わってしまったあますず祭り。来年もミュモルちゃんたちに会えるかな・・・。

あますず祭りを楽しみぬいたバスデレくん。モグハウスの家具がますますカオスに。
今ではすっかり落ち着いてしまったバスデレくんの、アトルガンでの大活躍はいずれまた・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1155-9cfaa71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





