ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

~シリーズ ビッグ・ザ・武道~ でれらっぱ!
わっぱ01
メ ガ ン テ
モンク・SAMURAIに続いてNINJA上げ。Lv60目指して砂漠で修行。
微塵がくれの仕様変更や、陽忍・陰忍モード追加で以前より楽に。なにより空蝉2使えるNINJA強すぎ。

わっぱ02

Lv50のデレニール。また東アルテパ砂漠でゴブリンヴァラー。モンクといい侍といい、同じようなSSばかり。
ファッションチェックⅡでゲットした軒猿忍着 防31 AGI+4 敵対心+1 Lv50~を装備。
全てにおいて忍上衣改 防34 回避+3 Lv49~に負けてる気がするけども。ソロなので敵対心関係ないし。
てかグラも同じだけど敢えて軒猿。がんばって水路でパンツ集めた意地もある。両脚のふとももがまぶしい。

わっぱ03
地(Blade:Chi)
わっぱ04
乱波袴[両脚]防29 HP+15 飛命+10 夜間:回避+10 Lv52~ 忍(ER
乱波脚絆[両足]防12 HP+12 AGI+4 夜間:移動速度+25% Lv54~ 忍(ER

忍者AF・乱波装束を装備。乱波袴はいいズボン。デザイン的に。
そして闇に隠れて生きるためのマストアイテム・乱波脚絆。このおかげでいつまでも乱波装備を手放せなそう。

わっぱ05
わっぱ07
わっぱ08

忍術スキル上げも欠かさない。ひたすらゴブとマンティを倒し続ける。

わっぱ09

NINJAでも1度だけPTを組みました。ぼくたちのコリブリ。

わっぱ10
わっぱ11
乱波半首[頭]防21 HP+10 CHR+5 耐氷+10 忍術スキル+5 Lv56~ 忍(ER
乱波鎖帷子[胴]防41 HP+15 VIT+3 二刀流効果アップ 被物理ダメージ:ブレイズスパイク Lv58~ 忍(ER

Lv58になり、忍術スキルの上がる乱波半首・そして二刀流効果アップの乱波鎖帷子も装備。
乱波半首は、忍術詠唱時の着替えとして使うのはめんどいけどもデザインは好き。
そしてほぼヘイスト装備と言ってもいい乱波鎖帷子は神装備。さよなら軒猿忍着。

わっぱ12
ジールキャップ[頭]防19 命中+2 攻+2 ヘイスト+1% Lv59~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊
三度登場ジールキャップ。乱波装束に似合う。両手の落武者の篭手の赤とも合うし。

わっぱ13

油断すると即死ねるLv59-60でのロメのウェポン。
しかし忍/踊で、そしてサユと一緒なら勝ててしまう。スキルも上がりまくりんぐ。

迅
迅 (Blade:Jin)
NINJAもとうとうLv60に。片手刀スキルもキャップになり、これからずっとお世話になるであろうWS・迅を会得。
モンク・侍・忍者の武道ジョブ上げひとまず終了。これら3ジョブはEVWSを覚えるまで上げようと思ってたけども、
楽しくなってきたのでどれも75まで上げてしまいそうな予感。キリないんだけどどれもこれも上げてたら。

自分メモ
片手刀 仏法僧・溶刀改→兜割・仏法僧
頭 ジールキャップ
胴 AF
両腕 落武者
両脚 AF
両足 猿飛
指 ラーヴァクーシャ
背 ウルフマント(オグメ)
腰 バチュオソ
首 孔雀
ピアス エルシヴ×2
遠隔 ビビキー



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1148-70611841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





