ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。
スポンサーサイト

バスデレくんの大ぼうけん ~外洋航路編~
外洋航路01

セルビナからマウラにやってきた、適当な冒険者・バスデレくん。
ここマウラから、とうとうアトルガン皇国に向けて出発。しつこいようだけどLv4で。


外洋航路02

ジュノで手に入れた「渡航免状」のおかげで乗れた機船で、アトルガン皇国へ出発!

外洋航路03

アトルガンへ向かう外洋航路の空と海は、とてもいいテクスチャ色で気分爽快だよ。

外洋航路04

甲板にフワフワ浮いてたマンタさん。ノンアク。いい色だよ。

外洋航路05
外洋航路06
外洋航路07
さかなクン
さすが違う大陸に向かうだけあってなかなか着かないよ。昼に出発したのに陽が落ちてきたよ。

外洋航路08
外洋航路09

天気も悪くなってきたよ。そして夜に。いつ着くんだろう・・・。

外洋航路10

夜が明けてきた。なんか建物が見えてきたよ!アラビアン的なシルエットだよ!

外洋航路11
外洋航路12

そしてとうとう到着!アトルガン白門についたよー。
着くなり色んな人が叫んでいるよ・・・「1西2南東34東 薄胴〆」とか超イミフだよ・・・。
ジュノより殺気立っててこわいね・・・。

外洋航路13

バストゥークを飛び出して、いくつもの冒険の末にとうとう辿り着いたアトルガン皇国。
そしてここに、最大最後のミッションと、超おっかない猫社長が待っているとは知る由もなかった・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。

おー、バスデレくんは、ついにあの国に・・・Σ( ̄□ ̄;)
すごい、Lv4なのに行けるんですね!

このままLv4で、闇王ぐらいは倒せちゃいそうな気がします(笑)
【2010/02/13 17:53】 URL | れお #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
>れおさん

かなり返信してなくてすいません・・・。
れおさんはかなり忙しいようで。俺も忙しいです。FF11で。
バスデレくんの冒険はもうすぐ終わり。
ぶっちゃけ現在バスデレくんは主にジュノできままに暮らしています。
なかなか記事になりませんが・・・。
【2010/03/24 01:00】 URL | デレスケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1133-f309b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





