ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

バスデレくんの大ぼうけん ~ジュノ編 ① 緊急指令・山猫のバッジを見せびらかせ!~
山猫01

とうとうジュノに辿り着いたバスデレくん。この大都会で、倉庫キャラらしからぬ様々な出会いが・・・。

山猫03

ジュノにやっとついたよ。さすが大都会。人がいっぱいだよ(セルビナとくらべて)。踊り子さんまで!

山猫02

ジュノ上層に入ってすぐ、なにやら無駄に豪華な服のイケメンに声をかけられたよ。
このイケメンお兄さんはどっかの傭兵会社の人で、その会社のバッジを無理矢理つけられたよ。
その山猫の顔がかいてあるバッジをアッピルして、その傭兵会社を宣伝してくれだって。
ジュノの人たちと色々話したいからついでにおkしたよ。話しかけるきっかけになるしね。

山猫04

なにやら堅気に見えないミスラのおねえさんに声をかけてみたよ。

山猫05

お医者さんもいたよ。さすが都会。バッジについてはノーリアクションだったよ。

山猫06

ジュノ下層にきたよ。競売場には今まで見たことがないくらい人がいっぱいいるよ。

山猫07

ゴブリンの店まであるよ!異文化コミュニケーション・・・さすが都会だよ・・・。

山猫08

そんなゴブリンも、この山猫のバッジ(をつけたぼく)には嫉妬せざるをえないよ。

山猫09

ジュノ港にいってみると、なにやらミスラっ子がキレイな石っころが欲しいといっているので、
ご主人からもらったおこづかいで「黄石」を買ってプレゼントしたら、大層よろこばれたよ。
そしてジュノの裏道情報を教えてもらったよ。これでモグハウスからどこへでも出れるよ。

山猫10

ジュノ港の入り口あたりでうろうろしてるガルカのおじさんにもバッジを見せたよ。
このおじさんにはいつも売り子さん(バザってる放置PC)がくっついてると聞いたことがあるよ。

山猫11

子供たちにもバッジを見せてみたよ。すると子供たちもバッジを見せかえしてきたよ。うwwざwwいww

山猫12

ジュノのえらい人たちが働いてるル・ルデの宮殿にやってきたよ。広くてまよいそうだよ。

山猫13

宮殿の中に入ってみたよ。えらい人には会わせてもらえなかったよ。それはそうだ。

山猫14

生ける伝説・マートさんに会えたよ!【やったー!!】

山猫15

こうしてジュノをくまなくまわり、色々な人に山猫のバッジをアッピルしたよ。
そのおかげで上層のイケメンお兄さんのところに問い合わせが殺到したそうだよ。
「というのは冗談ですけど~」だそうだよ。へー。
そのバッジは取り上げられて、その代わりに「白色の招待券」をもらったよ。
「サラヒム・センチネル」の社章入りカードだって。その傭兵会社に入ったら役に立つかもだって・・・。
そういえばアトルガンて聞いて思い出した。あそこにいかないと・・・。

とうとうジュノデビューのバスデレくん。そしてジュノで大事な用事が。
他力本願で手に入れたあの品が役に立つ時・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1118-8df56c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





