ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

バスデレくんの大ぼうけん ~時をかけるタルタル編~
時かけ01

大都会ジュノまでもう少し。バタリア丘陵を駆け抜けるバスデレくんの前に、謎のオブジェが。
そして、バスデレくんに「待ってられない未来がある」みたいな出来事が・・・。


時かけ02

ジュノに向かう途中で見つけた鳥の巣みたいなの。つんつんしてみても反応がないよ。
わけわかんないので放置してジュノに向かおうとするとなんか鳥の巣から変な音が・・・?

時かけ03

時かけ04
すわれるー!
時かけ05
た―す―け―て―――
時かけ06
                            /スポーン\
時かけ07
                          ・
                  ・
                  ・

時かけ08

変な口に吸いこまれて、気がつくとめちゃめちゃ陰気なところに出たよ。ここはどこ?スリラーバーク?

時かけ09

空にきもい穴があいてて、そこから青空がのぞいてる。口みたい?でかい何かに食べられたのかな・・・。

時かけ10
時かけ11

するとなんかメタリックな話し声が・・・。ちかづいてみると・・・

時かけ12
                            /ボイーン\
時かけ13
                            /バシャーン\
なにかにフッとばされてなんか水の中におちたー!なんぞー!

時かけ14
                          ・
                  ・
                  ・

時かけ15

気がつくと・・・なんか空の色が違うけど戻ってこれたみたい・・・だれですか・・・花盛りのきみたちは・・・。

時かけ16
時かけ17
時かけ18

なんか騎士さんたちに見つけられて色々聞かれたけども、よくわかんない。
騎士さんたちも、このきもいオブジェのことはよくわからないみたい。
古墳に行くといいって言ってくれたけど、古墳がどこにあるかわかんないし。どうしようか・・・。

時かけ19

そこらへんを歩いてみると、見たこともないカラフルなタイガーが!こわいぜ!
突然勇ましい音楽がかかったり、どっかの軍団が出撃したとかいうアナウンス(?)が流れるし・・・。
やっぱりあの口に吸いこまれて変な場所に来ちゃったみたい・・・。

時かけ20

勇気を出してさっきのへんなオブジェをもう一回つんつんしてみると、またそれに吸いこまれたよ。
すると元のバタリア丘陵にもどれたよ。なんだったのかなさっきの場所は・・・。

時かけ21

そしてとうとうジュノが見えてきたよ!Lv4でもやれるもんだ。とうとうぼくもジュノデビュー!

始まりそうで始まらなかった過去世界でのバスデレくんの冒険。タイムスリップしたことも分からずじまい。
世にも奇妙な寄り道を経て、とうとうバスデレくんジュノに到着。次回からジュノ編スタート。



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1117-580bac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





