ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

バスデレくんの大ぼうけん ~よろしくお願いしまーす編~
よろしく01

ダボイやってきたバスデレくん。オークに撲殺されるもレイジングピアスのおかげで無事生還。
そしてバスデレくんがダボイにやってきた理由がついに明らかに・・・!


よろしく02

ダボイにやってきたご主人のお友達・Cigaleさん。実はこのおねえさんにお願いがあるのさ。

よろしく03

そのお願いとは、ダボイの宝のカギか「偉大な○○の証」を取ってもらうこと。
がんばって!シガレ・・・シゲィル・・・(なんて読むのかな・・・)!しげるさん!

よろしく04

ということで、修道窟を抜けたダボイ中央の小島で豚野郎を狩りまくってるしげるさんを、
心の中で応援しつつひたすらダボイの入り口で待つしかないよ。もうしわけないよ・・・。

よろしく06
よろしく07

オークを狩り続けるしげるさん。
オークを倒したログが次々に流れるけど、陽が落ちて夜になっても落とすものはクリスタルばかり。
カギか証のどれかひとつ出ればいいのに・・・。

よろしく08
「ぼくはここでゴブリンをつんつんすることしかできない。
 だが君にならできる。君にしかできないことがあるはずだ。(えらそう)」


よろしく09
キャーリューサーン!のあかしー!

「あと5匹で出なかったらひとまず今回は・・・」と言った後の5匹目も何も落とさなかったよ。
でもその5匹目にリンクした豚野郎からなんと「偉大な竜騎士の証」が・・・!【やったー!!】

よろしく10

なんてドラマチック。最後の最後で「偉大な竜騎士の証」ゲットだぜ!(不正入手)
ほんとうにありがとう!しげるさん!ぼくが偉大な鍛冶職人になったらこのご恩は必ずかえします!
いつになるかわからないけど・・・。

よろしく11
おまえもがんばれよ。

こうして目的も達成したので、サンドの偵察のひとに別れを告げてダボイを出るよ。

よろしく12

ダボイを出て、再びジャグナーをかけぬけるよ。目指すはバタリア丘陵。そしてジュノへ!

よろしく13
NMはっけん!

今度はサイレントオイルもばっちり。木人のNMがいてもへっちゃらさ。

よろしく14

バタリアについたよ。そして憧れの大都会・ジュノまでもうすこし!

よろしく15

広い広いバタリア丘陵。トラやオークたちを避けてジュノを目指すよ。

よろしく16

・・・?なにこれ?こどもが作った秘密基地?

ダボイで「証」をゲットし、ジュノに向かうバスデレくんの前に謎のオブジェが。
そしてこのオブジェによってバスデレくんに大事件が・・・!



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1116-7b0d2543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





