ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

星の輝きを手に <暗黒騎士>
限界暗黒01

突然ですが暗黒騎士の限界クエを。Lv67で挑戦。シガさんにクラクラ借りてな!

限界暗黒02

タブナジア地下壕にインすると、突然「ねこのブログの人だ」とテルが。身バレしたのぜ。
色々話しこみ、その話しかけてくれたエルメス・Jameさんのヒザに一張羅で乗っかって記念撮影。
Jameさんもブログ書いているというのでリンク追加。キャリアは俺の倍でした。

RUN!RUN!JAME!~FF11日記~
http://blog.livedoor.jp/anjama/


限界暗黒03

話しこんでるうちにインしてきたシガさんにクラクラを借り、暗黒マートの待つフェ・インへ。
ブリンクバンド・リレイズゴルゲット準備おk。しかし食事を忘れた・・・まさに数撃ちゃ当たるとBFへ。

限界暗黒04
限界暗黒05
限界暗黒06
限界暗黒07
限界暗黒08

ドレインⅡから暗黒ラスリゾブラポンでマートを瞬殺。
のはずが、素手でどうやってんだか「バッシュ」と「スタン」で大幅にブラッドウェポンの時間が削られ、
ブラッドウェポンの時間が切れてしまい、今思えば大失敗のエルメスクエンチャで「とんずら」逃走。
ハイポを飲んでたら逆にマートのブラッドウェポンで殴られて敗退。なんという無様な・・・。

限界暗黒09

という事で、再び「偉大な暗黒騎士の証」を取りに修道窟のNM・Orcish Warlordを倒しに行き、

限界暗黒10

近くのオークとリンクして倒される。

限界暗黒11

修道窟は諦めて、グスタフの骨を狙って15体くらい倒してやっと証ゲット。再チャレンジ。

限界暗黒12
限界暗黒13
限界暗黒14
限界暗黒15
限界暗黒16

今度はスシ食ったのぜ。まずはイカロスを使ってのランページ。
その後クラクラに持ち替え暗黒ラスリゾブラポン。途中さっきの仕返しにスタンを入れたり。
無駄にログは長いけども実際あっという間。これが暗黒ブラポン・・・自分でも欲しくなるわクラクラ。

スシ食いねェ
スシ前                             スシ後

スシ前スシ後の比較。当たり前だけども差は歴然。攻撃当たりまくりのスシ後。
これで「星の輝きを手に」6ジョブ目クリア。帽子までまだあと9ジョブ。長い。
持ってて良かったクラーケンクラブ(シガさんが)。それとスシうめえ。


にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1115-2dafd2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





