ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

バスデレくんの大ぼうけん ~港町成り上がり旅情編~
港町01

Lv4のくせにバストゥークからセルビナまでやってきたバスデレくん。初めての海見て大はしゃぎ。


(この記事はオリジナルなセルビナのBGMと共にお楽しみください)

港町02
港町04
港町03

港町のセルビナについたよ。船かっけえ。海はいいね。

港町05

ひつじを飼ってるおじいちゃんに、ひつじのエサを持ってきてくれと頼まれたよ。

港町06
親心

その事を聞いたご主人(デレニール)が、ひつじのエサの「ボヤーダ苔」を24ダース送ってくれたよ。

港町07

送られてきたボヤーダ苔をおじいちゃんに渡しまくったよ。
渡しに渡した24ダース(288個)。これでぼくの名声が鬼のように上がったよ。
ただ、クエストはこのクエストしかやったことがないので、名声が上がったとしたら、
ボヤーダ苔でおなじみのバスデレくん』 って感じで有名になってるに違いないよ・・・。

港町08

港町といえば海。海といえば釣り。ということで釣りをしてみるよ。フィッシャホーズをはいてみたよ。
意外に足ほそっ。

港町09
テテンテン♪テテンテン♪
港町10
デレッデレ♪デレッデレ♪
              \ポキリ/
港町11
港町12

がんばってみたけど、コバルトジェリー1匹だけ釣ってすぐに竿が折れたよ。もう釣りはいいよ・・・。

港町13

いいねセルビナ。さわやかな風景、さわやかな音楽。こんなところで暮らすのもいいよね・・・。

すっかりセルビナが気に入ったバスデレくん。しかし旅立つバスデレくん。次の目的地はあの獣人拠点・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんばんは、ミリオンコーンでおなじみのれおです(笑)

セルビナ、なつかしいですね~。
最近行ってないなぁ・・・

次は獣人拠点なんて、バスデレくんの大ぼうけんが楽しみですo( ̄▽ ̄;)
【2009/09/26 01:25】 URL | れお #JalddpaA [ 編集]


>れおさん
ミリオンコーンで名声上げするとすさまじい量のコーンが必要という・・・。
セルビナは砂丘でのレベリングくらいでしか来ることがなさそうだし。
バスデレくんがセルビナに入ったときは、バスデレくんが超弱いままということもあって、
始めたばかりの頃を思い出したのであんな記事を。

そしてバスデレくんの冒険のつづきは明日くらいにでも。
【2009/10/03 06:29】 URL | デレスケ #- [ 編集]


こんばんは
昨日はありがとうございました。
ブログ名が変わるのでどうしたものかと思いましたが
キニシナイ方向で生きることにしましたそうしました。
【2009/10/07 01:05】 URL | Jame #- [ 編集]


>Jameさん

タブ競売前でインした次の瞬間にテルされたデレニールです。こちらもリンク完了。
パッとしないタイトルの時にリンク張られてしまったけども気にしない。
気にしないと言いつつタイトル変えたけど。
いつもは記事書いたついでに変えるのですが。おさる。
次にヴァナで会った時はフレ登録でも。では。

という事を今からJameさんのブログにコメントしにいこうと思います。

【2009/10/07 03:30】 URL | デレスケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1107-8df240ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





