ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

バスデレくんの大ぼうけん ~チュートリアル編~
チュートリアル01

ガルカからタルタルに生まれ変わった(という設定な)バスデレくん。倉庫なくせにアクティブ。

なんか、モグが商業区のゲートにいるGulldagoに会っておいた方がいいとしつこく言うので来てみたよ。

チュートリアル02

ゲートのガルカさん・Gulldagoに会った。なんかペーペーの冒険者に色々教えてくれるみたい。
「シグネット」や「食事」、敵の強さを「調べる」こととか。なんか「干し肉」をくれたよ。
さっそく食べてみると、「その効果があるうちに敵と戦ってみましょう」だって。

チュートリアル03

着の身着のまま戦ってみる。とりあえずブンブン飛んでいるハチをポコポコ殴ってみる。

チュートリアル04

なんか「ハッピーパワー」とやらのおかげのせいか、回避スキルや両手棍スキルがみるみる上がったよ。

チュートリアル05
くらえ!ヘヴィスイング!!

両手棍スキルが5になった。「ヘヴィスイング」を覚えたよ。

チュートリアル06
パカーン

チュートリアル07

「同じくらいのつよさ」の亀野郎にも勝てたよ!

チュートリアル08

ウェポンスキルを覚え、Gulldagoの言うように競売場を覗いてみると、
報酬として、Gulldagoから「コンクェスト奨励特別券」をもらったよ。
この券を使って、タダで「女帝の指輪」をもらえたよ。【やったー!!】

チュートリアル09
テテテテーン

そのあともGulldagoから「レベルを4まで上げてみましょう」と言われたのでがんばってみたよ。
「女帝の指輪」のおかげで、あっというまにレベル4になったよ。

チュートリアル10

レベル4まで上げたご褒美として、「レイジングピアス」をもらったよ。
ペーペーにしかもらえない、リレイズを10回も使えるステキなピアスだよ。【やったー!!】

チュートリアルを順調にこなしていくバスデレくん。そしてバスデレくんに旅立ちの時が・・・!
                                                     つづく。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1101-c95968a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





