ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

カーネーション・リインカネーション
バスデレくん01

転生の旅に出たバストゥーク倉庫・Basdereが帰ってきた!

バスデレくん02

タルタルになって。

・ガルのダンデライオン
http://www.gametube.jp/html/OTNkZTBhNjMw.html

このフラッシュのガルカの想いの如く、タルタルになって帰ってきたBasdere。おかえりBasdere!

バスデレくん03
バストゥークは初めてじゃない(スピリチュアル的な意味で)と言っているのに、おのぼりさん呼ばわり。

バスデレくん04
モグハウスのチュートリアルを聞かされる。

バスデレくん05

縮んで帰ってきたバストゥーク倉庫。夢は一流の鍛冶職人(マジで)。みんな!よろしくね!




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Basdereさん、転生おめです!

ガルカとタルタルのSSのギャップと、「スピリチュアル的な意味で」に、笑っちゃいました!

転生後は、かわいいタルタル♀さんに好きになってもらえるように祈ってます!o( ̄▽ ̄;)
【2009/08/30 19:09】 URL | れお #- [ 編集]


>れおさん
実はボサタルに憧れてたんだ・・・れおさんのような・・・。
そしてちょうど事情があって一旦キャラをひとり消さないといけなくなったので
これを機会にガルカがボサタルに転生。
そしてある計画のために大活躍予定。いいネタにもなる・・・。

【2009/08/31 02:47】 URL | デレスケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1099-b9541a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





