ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

プリンセスフェロー!
プリンセス01

現在両手刀・エラント装備のサユ。これはこれでいいけども、そろそろまた衣替えを。

プリンセス02

イベントの浴衣もいい感じ。先のウィンダス倉庫と紛らわしい。

プリンセス03

昔テリガンのヴァラーやってる時に見かけた、ドレス姿のフェロー。
それ見るまで知らなかったんだけども、フェローポイントを使ってドレス姿をゲットできるという。
それを知ってから、どうでもいい時までフェローを使い、フェローポイントをためにためまくる。
そしてとうとうフェローポイント10万で、防具セット・オパーラインドレスをゲット。

プリンセス04

元からオパーラインドレス一式の頭装備・リサコラージュをつけていたサユ。
しかし敢えてメガネに戻す。これにて完成プリンセス・サユ(俺仕様)。

プリンセス05

実戦投入。ドレスで戦うサユ。

プリンセス06
かまえて
プリンセス07
打ったー

ドレスに合わせて武器も変更。両手剣ラム・ダオに。
ドレスに替えると決めてから、この剣を使うと決めていた。ドレスに大剣。厨二的なセンス。

プリンセス08

ロ・メーヴで、同じような事を考えている人が。フェローの性別は違うけども。なんというヒゲダンディー。

プリンセス09

サユとウガレピ寺院・怨念洞へ。
シーフ上げの時の鉄壁タイプではなく、赤の時は猛攻タイプのサユ。両手剣WS全開。

プリンセス10
スピンスラッシュ

プリンセス11
プリンセス12
フリーズバイト

プリンセス13
プリンセス14
シックルムーン

暗黒騎士ジョブゲットクエでしか両手剣をふるった事がないので、両手剣WSはどれも新鮮。
ぶっちゃけ両手剣使ってる人自体あまり見かけな・・・ゲフンゲフン。ダイナミックかつエレガント。

プリンセス15

現時点ではこれ以上ないコーディネートなサユ(眼鏡も含め)。
かなり前からフェローポイント10万を目標にしてきて、達成感もあるけどこれから何しようかと。
ポイントたまっても特に欲しいものはない。取り敢えず他のグラサンとかも集めてみようか・・・。
それよりフェローのレベル上限上げる日は来るのか。75まではさすがに無理かしら。
かなり昔からずっと「もうすぐレベルが上がりそうです。」って言っててかわいそうだから。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1097-33e8a889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





