ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

倉庫たちの夏
倉庫たちの夏01
ウィンダス倉庫 Windere

終わってしまったあますず祭り。今回のあますず祭りは倉庫たちも参加。その模様を。

倉庫たちの夏02

デレニールからのおこづかいでおみな浴衣を購入。ミュモルちゃんのヒロインショーに参加。

倉庫たちの夏03
ジ―――グッ!!

倉庫たちの夏04
新浴衣HQ・女郎花浴衣ゲット。

倉庫たちの夏05
Windere in バストゥーク

倉庫たちの夏06
Windere in サンドリア

新浴衣HQを着てモーグリに話しかけると三国間をワープできるのだけど、
なんとバストゥーク・サンドリアに行ったことのないWindereでも三国ワープできた。
ウィンダスから離れることがなかったWindere、はじめての外国旅行。
しかし祭りが終わってしまったら帰れなくなるので、急いでウィンダスに帰郷。

倉庫たちの夏07
バストゥーク倉庫 Basdere

浴衣が超似合うBasdere。みこしかつぎそう。

倉庫たちの夏08
盆踊り【タルタル】をわしづかみ(してるように見える)

倉庫たちの夏09
                           /ドスンドスン\

倉庫たちの夏10
FLY HIGH

倉庫たちの夏11
サンドリア倉庫 Sandere

倉庫たちの夏12
ヴぁーん、手足ながすぎ。

倉庫たちの夏13
                          /フッ\

倉庫たちの夏14

こうして、三国の倉庫たちもあますず祭り(というかミュモルショー)を堪能し、新浴衣をゲット。
礼服もいいけどたまにはこういうのも。そしてここで皆さんにどうでもいいかもな悲しいおしらせが。

倉庫たちの夏15

バストゥーク倉庫のガルカ・Basdereが、諸事情により、転生の旅に出ることになりました。

倉庫たちの夏16
初のキャラ削除

倉庫たちの夏17
じゃあの。

さようならBasdere・・・いつもトリチャレーター送ってくれてありがとう。また会う日まで・・・。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1095-d1fc707a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





