ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

イギラの7日間戦争
・1日目
イギラ01

この前のVUで追加された、FoVの特殊訓練・第7章。
Lv75までの装備をトレードし、現れた敵を倒せばなんかステータスが付加されて装備が戻ってくる。
Lv50までだった時期に装備をつっこみまくり、そして裏切られ続けた特殊訓練だけども、
今回イギラウエスキットにINT+6、氷杖HQに魔攻+4が付いたなどという報告が。
早速デレニールも【空】の特殊訓練第7章にイギラ胴をぶっこんできた。結果は画像の通り。
MND上がってどうするよ・・・と即店売り。競売でイギラ胴再び購入。こうして長い挑戦が始まった。
この時、デレニールは思いもしなかったんだ・・・この1回目が一番マシだ・・・ゲフンゲフン。

・2日目
イギラ02
イギラ2日目

・3日目
イギラ03
イギラ3日目

ソロってみようと思って行ってみると先客が。その先客さんに混ぜてもらいNMを倒した2日目。
シガさんと行った3日目。まさかの2日連続「VIT+4」・・・。

・4日目
イギラ04
イギラ4日目

サリさんと行った4日目。HPでどうするヒーリング+。どのみちヒーリングの時はエラント着てるし。

・5日目
イギラ05
イギラ5日目

そろそろ嫌になってきた5日目。イギラ胴も値上がり傾向で懐も心も痛む。そしてこの結果。
一緒にやってるサリさんも微妙というかハズレばかりだそうで・・・。

・6日目
イギラ06

サリさん・ヌーンさんと行った6日目。レジストスタン・・・それも+1・・・。
こんなんであのスタンを本当にレジることができるのか。つうか+1ってどの程度よ。
どんどんひどくなる気がする付加ステータス。区切りとして7回で終わろうかと。次がラスチャン。

・7日目
イギラ07
イギラ7日目

シガさんと行った7日目。NMを倒して箱は出たものの、睡眠状態で箱が消えやしないかと焦る。
そして初めて知った。箱って寝たままでも開けられるのね。そして結果は「耐風+18」
【やったー!!】サイレスくらいにくくなったぜー!って・・・最後までダメだ。
タブ余ってるからいくらでもできると言えばできるけど・・・。やりたいと思っていたのは属性杖HQとか。
でもコレは、取り返しのつかない事になりそうな気はする。高額品だと。
とんだ浪費だった。いつか当たりを引く日は来るのか・・・。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1094-c4f1c592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





