ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

コブラローブ終了のお知らせ
さよならコブラローブ01

先週の火曜の深夜。
突然裏LSで一緒の人から、少人数でデュナミス-ザルカバードに突撃しないかとお誘いが。
総勢10名。囮や抜きを駆使してかなりの敵を倒す。10人でもこれだけやれるのかという程に。
結果AF2は5つもドロップ。旧紙幣も自分のところには11枚も舞い込んだ。そして・・・

さよならコブラローブ02

デレニール、まさかの黒AF2帽子をゲットー!
裏LSとは違う希望でいいという事で、ここは敢えて赤を希望せず黒を第1にしたら出ましたよ。
この時に出たAF2は暗暗白黒踊だったか。旧紙幣といいありがたすぎる。

さよならコブラローブ03

こうして、「精霊スキル+10」のソーサラーペタソスの前に、精霊魔法の威力を微妙に下げつつも、
幾許かの魔法命中率のために無理矢理使っていたコブラローブ一式の存在意義は完全に消えた。
ロベルアクベるために必要とはいえ、それでも精霊魔法用の装備をこれだけ持ち歩くのはしんどいし。

さよならコブラローブ04

という事で、コブラローブ一式は家具に仕舞われ、マネキンに着せられることになりました。
これはこれで倉庫圧迫ではあるけど、それでも、それでも後悔はしてないはず過去戦績25万5000。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1093-d56bb42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





