ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

帰ってきた!アイドル戦士ミュモルW♥ヒロインショー
ミュモルW
                             
私、ミュモル。みんな、元気にしてたッ?
私? もちろん元気百倍よ!だって、これから野外ライブなんだもん。
ほら、今日も出待ちのファンがいっぱ……い、いない?

ハッ!? な、なに?
あの向こうのにぎやかな人集りは……


アイドル戦士ミュモルの前に現れた、最嬌の刺客。
ミュモルを救えるのは、キミの応援だけだ!
さぁ、いっしょに
「サマー・シャイニング・サンバーッ!!!」


ミュモルW01

ヴァナ・ディールの夏と言えば「あますず祭り」。そして、あますず祭りと言えば「アレ」。
去年のあますず祭りで鮮烈なデビューを飾った、ぼくらのアイドル戦士・ミュモルちゃんが帰ってきた。
三国で開催される今年のアイドルショーの模様を、タル率の高いウィンダスからお届けします。

ミュモルW02
Mumor : みんなお願い!私に力を貸して・・・!
ミュモルW03
Uka Totlith : ワタシはウカ。こんなダッサいショーなんか、ブチ壊してさしあげるわ!

去年の水着と違い、衣装が踊り子AF2に変わっていたミュモルちゃん。美少女戦士ぽい。
そんなミュモルちゃんのアイドルショーに現れた、魔王ウルゴアの刺客・ウカ。

ミュモルW04
Uka Totlith : おかげさまで、アンタのダンスフォーム。すべて、カ~ンペキにラーニングさせてもらったわぁ。

このウカちゃん。ミュモルちゃんの必殺「ダンシングフォース」をマスターしており、
なんと去年の魔王ウルゴアはこのウカちゃんの変装で、その時にダンスフォームを覚えたとか。

ミュモルW05

ミラクル・ラブリー・ワルツ――ッ!!

ミュモルW06

クリスタル・ネオ・ジ――グッ!!

去年同様、ポコポコ殴り合っているミュモルちゃんを応援し、
応援の力で4種類の「ダンシングフォース」を繰り出すミュモルちゃん。
「ダンシングフォース」にシンクロしたダンスをキメて、モーグリから賞品ゲットだぜ。

ミュモルW07

今年のミュモルショーの賞品は、新グラの浴衣。
HQの浴衣を着てモーグリに話しかけると、三国間をワープできる。超べんり。特に合成スキル上げで。

ミュモルW08
                     ↑ へ・・・変態だ――――!!
ミュモルちゃんと、新ライバル・ウカちゃんのW(ダブル)ヒロインショーは大盛り上がり。少なくとも初日は。
ミュモルちゃんのダンスに合わせ、踊りまくりエグザイるPCたちの雄姿をどうぞ。

ミュモルW09
                                  ↓
ミュモルW10
                            ↓  ↓
ミュモルW11
サマー・シャイニング・サンバ――ッ!!
ミュモルW12

ミュモルW13
Mumor : あなたはもう・・・アイドルなのよッ!

トドメの「エターナル・ヴァナ・イリュージョン」を出すことができないウカちゃん。
「どんなに完璧にフォームをマネしたって、たった独りのあなたに、ダンス本来の力は引き出せないわ!」
と、ウカちゃんをヘコますミュモルちゃん。そして「あなたはもうアイドルなのよ!」とミュモルちゃん。

ミュモルW14
Mumor : さぁ、魔王ウルゴア いつでも、かかってきなさい!これからは、あたしたち・・・
Uka Totlith : 「ミルフィーユ」 がお相手するわ!

踊る喜びを思い出したウカちゃんとミュモルちゃんは、アイドルデュオ☆「ミルフィーユ」を結成。
感動と浴衣をありがとうミュモルちゃん。そしてよろしくウカちゃん。来年の夏を楽しみに・・・。

ミュモルW15
あれ・・・BLEACHで見たことあるような・・・

ミュモルちゃんとウカちゃんが去った後に現れる魔王ウルゴア。
「・・・フッ、だが 青くさい小娘ふたりに、いったい何ができよう。
 それに、余には最強のディーヴァもついておるのだ。フ・・・フフフ・・・
 フハハハハ・・・ハーッハッハッハッ!!!」

と、いらぬ伏線を張って去るウルゴア。ウルゴアの最強のディーヴァとは一体・・・!?
とか。ウカちゃんがウルゴア四天王だったので、刺客がまだ3人いるのはわかるんだけども。
そしてなんやかんやでその3人と共に「アイドル戦隊♥ミュモル」になったりするんだろうな・・・。
ただ、問題は、夏にしかやらないこのイベント。伏線回収までFFXIのサービスが続いているのかと・・・。

ミュモルW16
8月7日(あますず祭り7日目)

そして、あますず祭りが始まり、わずか1週間もしないうちからこの廃れっぷり。
夏の目玉であるアイドルショーすらこのザマ。来年の夏はどうなるやら。

・おまけ。去年の





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1092-c84de467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





