ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

しょうがない 夢追い人たち
ボナンザ0901

6月18日17時。
とうとうモグボナンザ当選番号発表の時がやってきた。ボナンザモーグリに群がる夢追い人たち。
もちろんデレ二ールもマーブルを10個購入。三国の倉庫たちも10個ずつ。さてその結果は・・・

ドロドロドロ・・・・(ドラムロールのつもり by りえこむ

ジャン!

ボナンザ0902

サンドリア倉庫担当 Sandere  5等(ファヴニルの像) 

ボナンザ0903

ウィンダス倉庫担当 Windere  5等(ベヒーモスの像) 

ボナンザ0904

バストゥーク倉庫担当 Basdere  5等(アダマンタスの像)※下ネタのつもりじゃない亀の場所

下1ケタを全てバラしてマーブルを10個購入したので、当然ながら5等が1個ずつ当たった倉庫たち。
賞品は、今話題なファヴニル・ベヒーモス・アダマンタスの像をゲット。思ったより小さいけど悪くない。

そしてデレニールの結果は・・・







ボナンザ0905

5等×3(ファヴニルの像・ベヒーモスの像・アダマンタスの像)

下1ケタ「1」「2」「3」の数字を3個ずつ購入したデレニール。余った1個は「0」。
もう像を3種類ゲットするつもり満々なデレニール。しかし1~3がハズレれば何もなし。「0」なら1個か。
その賭けに勝ち、見事3種類のHNMフィギュアをコンプしたデレニール。【やったー!!】

しかし考えてみると、しょせんは5等が3つ。むなしい。倉庫も含めて今まで5等より上、当たったことない。
当選番号を見て像3つゲットと知った時も、正直像はどうでもよくなっていた。
むしろミラテテ3つにしようかと思ったくらい。飾ってみたらちょっとテンション上がったけども。
次こそはドンと当たってほしい。でも別のHNMフィギュアがでてきたり。蛮族王フィギュアとか。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

モグボナンザ残念でしたね・・・
でもフィギュアコンプおめでとうございます!o( ̄▽ ̄;)

自分は今回買い損ねたので、(当然)何もあたらなかったです。

今回は5等はそんなステキなフィギュアがあたったんですね・・・
じゃあ買えばよかったかなぁ。
【2009/06/21 17:20】 URL | れお #- [ 編集]


>れおさん

マーブル買っていなかったなんて・・・。
夢を買わないで何を買うというのこのヴァナディールで。
でも公式サイトには

※モグボナンザで手に入る賞品は、すべてゲーム内のアイテムおよびギルです。
ゲーム外における価値は一切ありません。


とか書いてあったり。身も蓋もない。損したとは思わないけどもね・・・。
我々ブロガーにとっては、ネタになっただけ良しとしたりもしますが。


【2009/07/08 01:52】 URL | デレスケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1080-a62697fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





