ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

(石の見る)夢にときめけ 明日にきらめけ
ときめけ01
(石の見る)夢が・・・俺たちを強くした・・・!

ちょっと前の話になるけども、とうとう狩人がLv75に。
そして「石の見る夢」クリア報酬・カスタマイズド「マルクワルドコル」をとうとう装備。
コレがなければこんなに早くLv75にはなれなかった。着れて満足。いいグラ。
しかし2年半以上でやっと2ジョブ目カンストとか。それもまさかの狩人。

ときめけ02

狩人上げといえば三国ENM。いつも金庫に迷のアニマが。ホリボル超大活躍。
高額アイテムゲットなどそうそうなかったけども、ちょこちょこがんばって経験値9000はうまい。

ときめけ03

狩人AFはステキだけども、今でもお気に入りのシカリーアクトン。
Lv60までの狩人時の街着はシカリーアクトンにノクトベレー。戦闘時は姫帝だけど。

ときめけ04

エジワのキキルンを射殺し続けていたけども、Lv70を過ぎて、テリガンのヴァラーに通い始める。
時にはサユを呼びつつ、ページ1のトカゲとウサギをひたすら射る。潜在外しのカニも近いし便利。

ときめけ05

Lv74になり、気が早いことにLv60あたりで外販ゲットしていたバルバロッサルフムをついに装備。
クリムゾンフィンガ・青龍篭手など夢のまた夢なデレニールにとっては最強両手装備。グラがごつい。

ときめけ06

Lv75を目指し、アルザダール海底遺跡群の最強キキルンを狩ってみたりも。
確かにうまかったけども、空いた時間でネットやら本やらを見れるヴァラーの方がやはりいいなと。

ときめけ07

そしてとうとうテリガンでLv75に。【やったー!!】早速マルクワルドコルを装備。
リストバンドまでがグラフィックなマルク。早くもバルバロッサルフムが見えなくなったという。

ときめけ08

早速撃ちっぱなし。STR+5 DEX+5 AGI+5 のステアップで、WSの威力が大幅アップ。たぶん。

ときめけ09
イヤッッホォォォオオォオウ!

サイド・スラッグに威力は全然劣るけども、なんだかエンピリアルアロー・デトネーターばかり撃っている。
波動弾格好よすぎだろう。

ときめけ10

ビシージにも足繁く通い、スキルも弓術・射撃共に青字。
そしてメリポもフラッシーショット(1段階)・ステルスショット(4段階)・スナップショット(5段階)振る予定。
いつになるかわからんけど。まだ赤魔道士も全然メリポ振れてないのに・・・。
薄々感づいていたけども、75になったはいいけども、あまり出番がないであろう狩人。
自己満で撃ちっぱなしするために上げたようなものだから問題ないけども。
これからもカンパにビシージに撃ちまくる。しかし今はギルがなくなりましたので、狩人プチ引退中。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1078-01435cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





