ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

過去バスクエ「旋風、再び」
旋風、再び01
事件が起こりすぎて、戦争どころではないミスリル銃士隊のみなさん。

水晶大戦が始まってから、軍務大臣暗殺、ミスリル銃士隊士を含むガルカの反乱など、
国内で事件が次から次へと起こり、なんか戦ってる場合じゃないミスリル銃士隊のみなさん。
そして今度は、かつてバストゥーク中を恐怖に陥れた殺人鬼・「黒鉄の旋風」が再び現れたという。
こんな事ばかりで、本当に史実通りに闇の王を倒す事ができるのかぼくらのミスリル銃士隊。

旋風、再び02

ゴブリンたちのネットワークを利用して「黒鉄の旋風」の正体を探ろうと、最寄のゴブに相談。
言われた通りに「ゴブリン風キノコ鍋」「ツインクルパウダー」「ゴブリンメスティン」を用意、
それらをブレンドして作られた「アレ」でゴブリンに変身し、ゴブリン情報交換会に潜入。
まあすぐバレたんですけど。しかし「黒鉄の旋風」の情報は掴む事ができた。

旋風、再び03

情報通り、ブンカール浦に現れた「黒鉄の旋風」を包囲する、ミスリル銃士隊と第1鋼鉄銃士隊。
第1鋼鉄銃士隊長バルトロメウスに、「黒鉄の旋風」を説得すると申し出るミスリル銃士隊長クララさん。

旋風、再び04

「黒鉄の旋風」と、交渉期限の20分を過ぎても何やら話し込んでいるクララさん。
業を煮やしたバルトロメウスが、部下に様子を見てこいと命令。
その部下の忍び足がへたすぎたせいかすぐに見つかり、暴れだす「黒鉄の旋風」。

旋風、再び05

クララさんに斬られ、吊り橋から川に落ちる「黒鉄の旋風」。
クララさんによると、「黒鉄の旋風」は説得に応じ、降伏するところだったとか。
「結果オーライ」とか言って、しれっとしているバルトロメウス。なんか性格悪げ?

旋風、再び06
ひみつのクララさん

一件落着と思われた「黒鉄の旋風」事件。
しかしクララさんは「黒鉄の旋風」と何を長々と話していたのか。
そしてその正体を不審がるフォルカー。

次回、ミスリル銃士たちの推理が冴える!そして衝撃の展開が・・・!!




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1070-ca812b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





