ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

星の輝きを手に <狩人>
GENKAI狩人01

せっかく狩人がLv70になったので、マートに挑戦してみる事に。
べっ・・・別にマートキャップなんて狙ってなんかないんだからねっ!!///

GENKAI狩人02

アセさんにオポオポネックレスを借り、昏睡薬や保険のイカロスも準備済み。
命中には定評のある(俺調べ)狩人のデレニール。スシ食ってハンターマートに挑む。

GENKAI狩人03

戦いの舞台はゲルスバ奥のホルレーの岩峰。正直緊張で手がwwwふるえてきたwww

GENKAI狩人04

で、負け続けた。もう何回も何回も。初回はオポ昏でTPをためるも孔雀に装備変えるの忘れたり。
おかげでせっかくTPためて放った初弾スラッグもはずし、気落ちしたところにイーグル食らって死亡。
時には昏睡薬やイカロスを金庫に忘れてBFに突入。入った後に忘れ物に気が付くも、仕方なく特攻。
むしろあと少しで勝てそうになったり。まあとにかく死んだ。何回も。そして何度も何度も証取り・・・。

↓敗戦例
GENKAI狩人ログ01
瞬殺。

GENKAI狩人05

ダボイの狩人オークから狩人の証を奪っていたけども、飽きたのでデルクフの狩人ジャイアントからも。
すると「朽ちた円盾」がポロリと。この「朽ちた円盾」がトリガーの巨人NM・アルキオネウスを倒してみる。
サユとギリで勝利するも、ドロップはくつした(ギガースソックス)のみ。腕輪なら75万か・・・。

GENKAI狩人06

そして迎えた、なんと第6戦目。ブリンクバンドも買い、入念に忘れ物チェック。もう勘弁してください。

GENKAI狩人ログ02
GENKAI狩人ログ03
GENKAI狩人07

で、勝った。
TPため→スラッグ→乱れ撃ち(全弾命中)→イーグル(TP100%オーバー)→スラッグ
これが全てうまくいき、尚且つマートのイーグルがブリンクに引っかかったりしろとか祈りつつ。
その祈りが天に届き、とうとう勝利。Lv70に拘る事はなかったけども、だからこその達成感。

GENKAI狩人08
勝利の後のひとっ風呂。

GENKAI狩人09

こうして称号が久しぶりに「マート マッシャー」。2度目以降はイベントないらしい。【残念です。】
とにかく2ジョブ目の限界突破。あと13ジョ・・・いやなんでもない。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1069-4bc4f36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





