ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。
スポンサーサイト

俺の見る夢
俺夢01
なりたい自分に、なる!

マルクワルドコル俺タイプ

シナリオの内容はいずれ記事にするとして、取り敢えず追加シナリオ「石の見る夢」をクリアしました。
クリア報酬は「マルクワルドコル」、飛命+10 スナップショット+5の超狩人仕様。
しかしこの時の狩人のレベルは60を少し越えたあたり。マルクを着るため、狩人の超レベル上げを。

俺夢02

まずはロ・メーヴのヴァラー・ページ1のKilling Weapon・Ominous Weapon3体づつのメニューを。

俺夢03

ウェポンはスリプルボルトで寝るのでそうしんどくもない。計6体ですぐに終わるので、むしろひま。

フランシスカ

Lv60台後半。ビシージでも敵に矢が当たるようになり、飛命も充分だと感じ始めたその頃。
今までスルーしていた、飛命と同時に飛攻も上がる「フランシスカ」が欲しくなった。
本当は「ホーカーナイフ+1」2本で行こうと思ってたけども、ある程度飛攻も高くないと面白くないし。

俺夢04

という事で、ボヤーダ樹の池の周りでカニを狩りまくる。
以前からしょっちゅう見かけてはスルーしていたフランシスカを落とすカニNM・Aquarius。
いざわかせようとすると、なかなかわかないもの。そしてとうとう現れるAquarius。
本当は赤/忍で来るはずが、間違って赤/黒で来てしまっていた。作戦は基本スリップマラソン。
グラビデバインドで足止めしてるうちにバイオⅢなどで削り、余裕があれば精霊を叩き込む。

俺夢05

蝉がないのでどうだろうと思ったけども、割と危なげなくマラソンできた。
なぜかカニからはアスピルでMPを吸えるので、MPにも余裕があったし。倒れるAquarius。

俺夢06

そして「フランシスカ」をドロップ。獣人印のおしゃれ片手斧ゲットだぜ。

俺夢07

もうすぐLv70。やってきたのはエジワ蘿洞。相手はあの愛らしいキキルン。

俺夢08

ここの狩人キキルンと、狩人同士のガチ勝負。
相手はとてつよだったりするけども、蝉やスリプルボルト・ブラッディボルトを使って倒していく。
狩人キキルンは近付いてこないのがとても楽。だからこそとてつよも狩れる。
ただ、近くに仲間がいると走ってその仲間を呼びにいったりするけども。リンクだけには注意。

俺夢09
キキルン特殊技「猫だまし」をくらってテラー中

うざいのがキキルンの特殊技・「サンドスプレー」。暗闇効果。
ただでさえ格上相手なのに暗闇をくらった日には。スラッグショットをはずしてストレスがマッハ。
飛命は十分に上げているので、暗闇になっても割と当たらなくもないけど。
スキッド食ってればの話ですが。余裕こいてクアールサンド食ってるとはずす。

俺夢10

そしてとうとうLv70に。Lv70の狩人に訪れるレボリューション。
ジョブ特性の物理命中率アップが更に上がり、オプチカルハットやマーマンリングが装備可能に。
この時のためにとっておいたフェンリルピアスも装備可能に。18~6時の夜間に飛攻+10。
超強力な銃・ヘルファイアも。ヘルファイアはいずれHQ品を手に入れたい。競売で70万するけど・・・。
レベルアッポに必要な経験値が普通に3万以上とか結構しんどいものの、
ちょうどアニバーサリリングをもらった事もあるし、一気に75まで上げたいところ。
今は矢代がなくなり金策しなきゃだけど。さすが銭投げジョブ。ギルの減りがすごいぞ狩人。



スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dereoniel.blog77.fc2.com/tb.php/1068-d007f138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





