ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

フォミュナ水道 パンツ大作戦
死武者胴
死武者脚
パンツ01

SAMURAIをLv50まで上げてしまったため、突然欲しくなった「死武者腹当」と「死武者佩楯」。
「死武者佩楯」は競売で買えるとして、問題はサブリガクエでしかもらえない「死武者腹当」。
レベル制限エリアの「フォミュナ水道」「礼拝堂」のフォモルしか落とさないサブリガが必要。
サブリガツアーを待つしかないのか・・・と思っていたけども、どうやら水道のフォモルは忍/踊でソロれるらしい。
ということでかなり久しぶりにデレ忍出動。レイラさんにもらったにっかりが再び輝く時。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

真っ赤な夜
bloody01.jpg

とある日のデュナミス-ザルカバード。この日は闇王チャレンジ。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

士道
士道01

SAMURAIのアビリティ・八双。両手武器使用時にヘイスト+10%・命中+10・STRプラス。
両手剣・両手鎌・両手斧のスキル上げに使えまくりのアビリティ。なので暗/侍のためSAMURAIを再び上げてみる。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

バスデレくんの大ぼうけん ~ジュノ編 ③ そして伝説へ・・・~
DAHAHA01.jpg

ねこバッジを見せびらかしたり、ダイエット失敗で死にかけたりと、なんだかんだで楽しんでるジュノ生活。
しかしとうとうジュノにやってきた目的を思い出したバスデレくん・・・。


[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

新ヴァナ日記50回突破記念 幻獣少年タルタル
幻獣01
ダンスユニット・「タルルン」(その他1名)

PCでFFXIプレイするようになってからの記事のまとめ。
今までのまとめ記事のSSはプリケツばかりさらしていたけども、今回からは俺のタルタルフォルダが火を噴くぜ。
そしてタイトルはかなりなんとなく。書く書く詐欺のあのシリーズから。次回のタイトルはきっと「タルタル朧変」。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

新ヴァナ日記50回突破記念(のついで) Dereniel PS2 ファイナル・デイズ
final01.jpg
ぼんやりしているPS2のSS(と思ったけど大して違わないような)

いつのまにかPCでFFXIをプレイするようになってから書いた記事が50に。
いつものようにその50の記事のまとめ。の前に、まとめてなかったPS2時代の記事9つのまとめ。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

暗黒時代 その2
暗黒時代20

つづき。Lv70になった暗黒騎士。それからもロメでヴァラーしまくり、いい加減飽きたのでテリガンに来た。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

暗黒時代 その1
暗黒時代01
おひさしぶり!

とてもとても久しぶりなデレニールの記事。
マートを倒し、その後もレベルを上げを続けていた暗黒騎士デレニール。
もはやどれくらい前の事か分からないけども、マートを倒すまでと、その後のレベル上げの様子を。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





