ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

バスデレくんの大ぼうけん ~チュートリアル編~
チュートリアル01

ガルカからタルタルに生まれ変わった(という設定な)バスデレくん。倉庫なくせにアクティブ。

なんか、モグが商業区のゲートにいるGulldagoに会っておいた方がいいとしつこく言うので来てみたよ。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カーネーション・リインカネーション
バスデレくん01

転生の旅に出たバストゥーク倉庫・Basdereが帰ってきた!

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

プリンセスフェロー!
プリンセス01

現在両手刀・エラント装備のサユ。これはこれでいいけども、そろそろまた衣替えを。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

倉庫たちの夏
倉庫たちの夏01
ウィンダス倉庫 Windere

終わってしまったあますず祭り。今回のあますず祭りは倉庫たちも参加。その模様を。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

イギラの7日間戦争
・1日目
イギラ01

この前のVUで追加された、FoVの特殊訓練・第7章。
Lv75までの装備をトレードし、現れた敵を倒せばなんかステータスが付加されて装備が戻ってくる。
Lv50までだった時期に装備をつっこみまくり、そして裏切られ続けた特殊訓練だけども、
今回イギラウエスキットにINT+6、氷杖HQに魔攻+4が付いたなどという報告が。
早速デレニールも【空】の特殊訓練第7章にイギラ胴をぶっこんできた。結果は画像の通り。
MND上がってどうするよ・・・と即店売り。競売でイギラ胴再び購入。こうして長い挑戦が始まった。
この時、デレニールは思いもしなかったんだ・・・この1回目が一番マシだ・・・ゲフンゲフン。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コブラローブ終了のお知らせ
さよならコブラローブ01

先週の火曜の深夜。
突然裏LSで一緒の人から、少人数でデュナミス-ザルカバードに突撃しないかとお誘いが。
総勢10名。囮や抜きを駆使してかなりの敵を倒す。10人でもこれだけやれるのかという程に。
結果AF2は5つもドロップ。旧紙幣も自分のところには11枚も舞い込んだ。そして・・・

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

帰ってきた!アイドル戦士ミュモルW♥ヒロインショー
ミュモルW
                             
私、ミュモル。みんな、元気にしてたッ?
私? もちろん元気百倍よ!だって、これから野外ライブなんだもん。
ほら、今日も出待ちのファンがいっぱ……い、いない?

ハッ!? な、なに?
あの向こうのにぎやかな人集りは……


アイドル戦士ミュモルの前に現れた、最嬌の刺客。
ミュモルを救えるのは、キミの応援だけだ!
さぁ、いっしょに
「サマー・シャイニング・サンバーッ!!!」


[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

OVA「HELLSING Ⅵ」 ~GOOD FOR YOU GOOD FOR ME!(おまえによし おれによし)~
HELLSING601.jpg
HELLSING602.jpg
HELLSING603.jpg

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
『夏に出すと言っていたDVDが夏に出た』
な・・・何を言ってるのかわかると思うが おれは何をされたのかわからなかった・・・。

驚くべき事に予告通り夏に発売された『OVA HELLSING Ⅵ』。
この巻は、最後の大隊・ゾーリンブリッツ中尉の吸血鬼部隊 VS.
大英帝国王立国教騎士団HELLSING・セラス・ヴィクトリアと傭兵部隊WILD GEESE前半戦。
主人公が海でぼっちな中、ヘルシング本部を舞台に、かっこいい傭兵たちが大活躍。そしてくたばる。

[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

COBRA
COBRA01.jpg

7月21日のVUでとうとう新たな勲章が開放、そして連合軍戦績と交換で入手できるアイテムも複数追加。
待ちに待った戦績胴も追加。VU直後に「暁星勲章」ゲット。これで戦績胴も交換可能。狙いはもちろんアレ。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

鳥になった少年の唄
鳥01

帽子大好きデレニール。タルタルには帽子がよく似合う。
【裏】LSにて、各種魔法スキルが上がるステキベレー帽・エリートベレーの存在を知り、
赤では使いもしない(黒でも使いませんでした)のに、街着のためだけに即購入。大満足。
金庫・収納・サッチェルなどにストックしてある帽子は軽く20以上。かなりの圧迫感。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





