ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

ヴァナ日記200回突破記念 Dereniel スウィート・デイズ
Shooter00.jpg

恒例・50回毎のFFXI日記まとめ。別に甘くはなかったヴァナ生活。しかし200は書きすぎ。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI-202 ねんがんの ハンターアタイアを てにいれたぞ
Semih Lafihna
ウィンダス守護戦士リーダー Semih Lafihna
「タイーホwwww」


年末年始にかけて訪れた、AFラッシュの最後を飾る狩人AFクエスト。
ええ。まだ年末年始の出来事を書いてるのです。忙しいんですよ。FFで。
狩人AFクエストの中心人物は、独自の弓の構えが大人気、狩人界のアイドル・セミ・ラフィーナ。
このクエストでは、彼女の謎に包まれていた出生の秘密が明かされる。
ネタバレ注意。まあイベントSSないんで、文字読まなければおk。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI-201 ねんがんの ダンサーアタイアを てにいれたぞ
ダンサーアタイア00
ブリリオート舞踏団団長 Laila Brilioth
「私が育てあげたこのブリリオート舞踏団・・・星くずのようにきらめく あんたたち踊り子は、私の誇りなんだよ」


踊り子もLv50になり、踊り子AFダンサーアタイアを手に入れるためクエストを受ける。
その前にLv40で受けられるAF1クエスト「未完成の円舞(ワルツ)」を。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI-200 紳士同盟
タキシード銀
「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」

FFXI日記200回記念というわけではないけども、タキシードを手に入れたデレニール。
最近、今のおぼっちゃんのような銀色の整った髪って面白みがないような・・・と思っていたけども、
この髪にこそタキシードが似合うなと思う。気に入りすぎてほぼ普段着に。礼服なのに。
いくつものジョブがLv50を越え、色々な良装備も解禁。そんなデレニールのおしゃれイズム。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





