ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

FFXI-173 1,000,000 MONSTERS ATTACK
ウラキリ
王族出身(本人の脳内設定) Ulla
「まぁ!なんて美しい・・・きっと、貴方もこのアスフォデルのように美しい心を持っていらっしゃるのでしょうね。」


ウィンM後日談の記事を書く予定でしたが、ちょっと忙しいのでサクッとカンパニエの事でも。
俺のカンパニエフォルダが火を噴くぜ。タイトルは、とあるFFに関係ないマイミクさんホイホイでもある。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI-172 サモンナイト 最終回
月詠み
星の神子 Star Sibyl (左)
「あなたのおかげで、私は知ったのです。私が進むべき道を。」


かつてウィンダスを救った、カラハバルハの使った「完全召喚」。
その「完全召喚」の秘密を探り、滅びに向かうウィンダスを救おうとするアジドマルジド。
そして星の神子の元に現れた「黒き使者」の正体と、神子さまのいけないヒミツ。
それらが全て明かされるウィンダスミッション後半戦。ネタバレを微妙に避けつつ書いてみる。
話自体も複雑で書きづらいし。話というか、カラハバルハの20年前からの策が複雑。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI-171 サモンナイト④
apururu.jpg
手の院院長 Apururu
「おにいちゃんはワカラズヤでバカでトンマだけど 私には、たったひとりのおにいちゃんなんです!」


闇王を倒したデレニール。これでウィンダス・そしてヴァナ・ディールに平和が。
しかし「違う・・・その星じゃない・・・。私が見たのはその星じゃ・・・」とか意味深な事をいう神子さま。
そしてウィンダスの歴史の真実が語られるミッションが始まる。話がとても面白い。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王
アバドン王01

「デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団」に続く、デビルサマナー葛葉ライドウシリーズ第2弾。
「デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王」 10月23日発売
相変わらずの敢えてレトロな感じのタイトルがダサカッコイイ。アバドンてあのデカい顔の悪魔よね・・・。
しかしこれはヤバい。ペルソナ4をスルーできてもコレは無理。今からwktkが止まらない。

[READ MORE...]

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

FFXI-170 彼女が水着にきがえたら
海水浴
水浴

今年のあますず祭りで追加された、タルタル♂用の新作水着・ワンダーマイヨーとワンダーボクサー。
青が基調のステキデザイン。青色が入っているグローリークラウンととても似合うと思うのさ。
その上、この水着を着てモーグリに話しかけると、三国間をワープできる。今年の夏はこれでキマリ☆

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI-169 トラブル・フィッシュ
HANABI1.jpg

ヴァナ・ディールのサマーフェスティバル・あますず祭り絶賛開催中。
夜に流れる、おなじみの♪チンチチチン♪なBGMが相変わらずマヌケな感じ。夏ですね。
今年のあますず祭りは、ミュモルちゃん以外にも色々趣向が凝らしてあってなかなか楽しい。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI-168 ヴァナ・ディールの夏 アイドルの夏
アイドル戦士ミュモル

ヴァナ・ディール夏の祭典・あますず祭りの妨害を目論む魔王ウルゴア。
しかしそこに、魔王の野望にたったひとりで立ち向かう、正義のアイドルが現れた!
彼女の名はミュモル。ファンから集めた応援をパワーに変えて戦う 、超能力少女・アイドル戦士ミュモル!

ミュモルはキミたちの応援を求めている!
さあ、みんなで「あますず祭り」会場に集合し、いっしょに魔王と戦おう!!


[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI-167 アトルガンの英雄 <後編>
AT.jpg
無手の傀儡師 Aphmau / イフラマド王国王子 Luzaf / アトルガン皇国宰相 Razfahd

5月に書いた前編の続きをやっと。色々あったアトルガンミッション。というかアレキサンダー戦・・・。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





