ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

さようなら、まかい村
07-06-25_20-50.jpg

きょうもまかい村はいいてんき!
いつもげんきなまかい村のともだちをしょうかいします!

[READ MORE...]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

傷だらけにするポーラ
20070625215029.jpg

20070625215037.jpg

とうとうまかい村からユーカリが旅立っていった。
「もう、そんな顔しないで!おたくのブサイクな泣き顔なんて、見たくないわ」
などと、憎まれ口を叩きつつ励ましてくれるユーカリ。
そして別れの手紙にも、いつもと変わらない強い女のユーカリが。
さようならユーカリ。いい女だった。世界の中心あたりで元気に暮らしてね。
これでまかい村のコアラは絶滅みな引っ越してしまった。

[READ MORE...]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

グルミンちゃん④
07-06-12_19-11.jpg
 ニュース・・・?

[READ MORE...]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ニューフェイスだよまかい村
20070613012951.jpg

お久しぶりの森日記。まかい村の面子もガラリと変わり。あとでれおの髪型も。
かなり前にまかい村を去った3ごうとメルボルン。
「カタツムリはムシだと思いますか?」とメルボルン。ムシじゃないと13ごう。
「カタツムリって何なんですか?」と聞いてみると、

[READ MORE...]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

グルミンちゃん③~それでもボクはやってない編~
20070530232230.jpg

20070530232241.jpg

また2人で話し込んでいるグルミンちゃんとコージィ。
聞いてみるとまたもやコージィ・ストーキング疑惑。
グルミンちゃんが自意識過剰なのかコージィが本物なのか。こうまで続くと。

[READ MORE...]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

グルミンちゃん②~激闘編~
20070523222328.jpg

まかい村の蒼きアイドル・グルミンちゃん。
そんなグルミンちゃんを狙う、緑の、影・・・。それに気付いたグルミンちゃん。
「ちょっとー!アンタ さっきからアタイのコト見てたでしょ?!」
その先にはあのコージィが。

[READ MORE...]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

たぬきのダンディズム②~解明編~
前回までのあらすじ
───たまにはヘアスタイルを変えてみませんか?
そんなカットリーヌさんの何気ない一言に怒るたぬきち。
人知れず髪型にこだわりを持っていた彼のプライドが傷ついた。
更に「意外とアイパーなんか似合いそうですねッ!」とカットリーヌさん。
しかし髪にこだわるわりにアイパーが何かも分からないたぬきち。
「ボクもあれはむかしよくやってました!」と知ったかぶってフカシてしまう。
それを聞いて笑うカットリーヌさん。その笑みの理由(わけ)は。
そしてアイパーが何なのか分からぬまま、たぬきちの眠れぬ夜が続いたが───

[READ MORE...]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

グルミンちゃん①
07-05-15_21-38.jpg

まかい村の新しいアイドル・青いこぐまのグルミンちゃん。
愛らしいその外見に似合わず上記のような発言も。そういうのもご愛嬌・・・。
そんなおきゃん(死)なグルミンちゃんのまかい村での生活ぶりをウォッチン'。

[READ MORE...]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム



Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





