ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

新ヴァナ日記50回突破記念 幻獣少年タルタル
幻獣01
ダンスユニット・「タルルン」(その他1名)

PCでFFXIプレイするようになってからの記事のまとめ。
今までのまとめ記事のSSはプリケツばかりさらしていたけども、今回からは俺のタルタルフォルダが火を噴くぜ。
そしてタイトルはかなりなんとなく。書く書く詐欺のあのシリーズから。次回のタイトルはきっと「タルタル朧変」。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

新ヴァナ日記50回突破記念(のついで) Dereniel PS2 ファイナル・デイズ
final01.jpg
ぼんやりしているPS2のSS(と思ったけど大して違わないような)

いつのまにかPCでFFXIをプレイするようになってから書いた記事が50に。
いつものようにその50の記事のまとめ。の前に、まとめてなかったPS2時代の記事9つのまとめ。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ヴァナ日記200回突破記念 Dereniel スウィート・デイズ
Shooter00.jpg

恒例・50回毎のFFXI日記まとめ。別に甘くはなかったヴァナ生活。しかし200は書きすぎ。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ヴァナ日記ネタ切れ2週間記念 Dereniel デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ
デレニールBLACK
ずっとLv60のまま。

PERSONA4ばっかやっててFFXIネタが全然ない。こんな時は、またFFXI日記をまとめて間をもたす。
タイトルは、もはやデイズつながりなだけで意味はないけども、とあるフレさんホイホイでもある。
しかし、貼ってあるSSを考えたら合ってなくもないタイトル。ギャラクシーは知らんけども。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ヴァナ生活2年と1ヶ月記念 Dereniel グローリー・デイズ
GLORY.jpg

FFXI日記まとめ第2弾。タイトルは言い過ぎた。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ヴァナ生活2周年記念 Dereniel アーリー・デイズ
デュエルタバードゲッツ
デュエル・スタンバイ!!

先月で、デレニールのヴァナ生活が丸2年に。
この2年で、全てのミッションを終わらせ、赤魔道士AF2もあとはデュエルシャポーを残すのみ。
ヴァナ地図も揃え、クエストもあらかた終え、かなり充実した2年間だったと思う。私生活と違って。
最近、折りたたんでいない記事を折りたたむ作業をしていて、FFXI日記は全て折りたたみ完了。
その際FFXI日記のURLをひかえておいたので、それを使って過去のFFXI日記のまとめを。
記念と、いつかやりたい事のためにという事もある。過去日記の目次(というかリンク集)を作っておくのは。

過去の日記を改めて自分で読んでみる(通称・地獄読み)と、内容も文も稚拙な感じでかなり恥ずかしい。
と思ったら、つい最近の日記を読んでみても恥ずかしかったので、あまり変わらないか。
でも、冒険を始めたばかりの「カニ倒したら岩塩でたwww川にいるのにwww」とかいう新鮮な気分を思い出しました。

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





