ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

クイズ・まかい村
クイズまかい村1
道ばたで話しかけると、突然クイズをふっかけてくる事の多いまかい村の住人たち。
そんな彼らのクイズをご紹介。答えの殆どがそいつらの気分で変わるような問題ばかり。

[READ MORE...]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おタキュさん②
ハラマキ0
ストーキングには定評のあるまんたろうがいた頃のはなし。

[READ MORE...]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おタキュさん①
グレチキ1

[READ MORE...]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ぺしみちさん
ぺし1
ぺしみちの怖い話。

[READ MORE...]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

2周年なのにまかい村
2周年なのに1
クリスマスを過ぎたという事は、まかい村にでれおがやってきてもう2年経ったという事。あれから2年・・・。
そして2ヶ月ぶりのまかい村日記。正直言えばかなり森から気持ちが離れていた。11月とか特に。
仕事量は大して変わらないのに、この所何だかしんどくやる気が起こらなかったし。気分が何か落ちている。
ぶっちゃけFFXIもダルく感じているほどに。何となくログインしてるけど。あれだけインして何を言うという感じ。

[READ MORE...]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

帰ってきたアイツ・・・まかい村・秋のどんぐりまつり
20071023033836.jpg

20071023033843.jpg

20071023033850.jpg

すっかり秋なまかい村。秋といえばあのイベント。1年ぶりにあの男が帰ってきた。
そいつの名はドンどんぐり。不思議な力で村中にどんぐりをまき散らし、
拾ってきたどんぐりの数に応じてプレゼント。そんなどんぐりまつりが今年も始まった。

[READ MORE...]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ハッピーバースデー!ロマン☆ぺしみちスペシャル
20071021170516.jpg

10月10日は、まかい村のチキンジョージ・ぺしみちの誕生日。
それを祝い、ロマン溢れるぺしみちスペシャルを。かなり時間経ってるけど。

[READ MORE...]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

グルミンちゃん⑨ vs.露出狂
20071020174950.jpg

帰ってきたグルミンちゃん。ひさしぶり。グルミンちゃんに新たな刺客(変態)が迫る・・・。

[READ MORE...]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム



Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





