ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

どうぶつの森をやめることにしました。
history_top.jpg
 拾い物画像。なにこれ。

[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

そろそろマイミク削ります
19JUN-00.jpg

そんなタイトルの地雷バトン。外部ブログの俺がそう書くのもアレですが。
強制ではないのでご自由に。つうかこんなタイトル申し訳ない。
ミクシィ始めて、最初の頃に趣味が合いそうな方とマイミクになって。
今の俺のミクシィぶりだともうマイミクさんが増える事はないと思われ。
そんな俺がマイミクさんを削るだなんて・・・削られた事はあるけどもぬ。

そんなマイミク・ヘビーメガテニスト・静(N井)さんからいただいたバトンスターツ。

[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

エンドレスバトン
07-05-12_00-03.jpg
 ユウジローはやっぱりおもしろいナア。

ひょんぺさんから頂いたエンドレスなバトン。
エンドレスなのに俺でストッピングしてしまう事を許して下さい。

[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

デレスケはゆうしゃのバトンをてにいれた。
20061130003502.jpg

BUTTYAKEバトンは苦手なのに。
しかし宿題をやってから遊びに行くタイプのこの俺。
おかげで夏休みの友写されまくり。サクッと振り回します。

[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記

幽霊バトン
20061126232635.jpg

渡されました「幽霊バトン」 。アタシこういうの苦手なのよう。
逆の意味で。周りを引かす程に信じてないので。ある意味夢がない。

[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記

恋愛バトンヌ。
20061121014949.jpg

>デレスケはのろいのバトンをてにいれた!
>デレスケはのろわれた。
>このバトンはのろわれています。すてられません。

マイミクさんから恋愛バトンを受け取りましたよ。これまでに無い試練。
そして敢えてマジレスで挑みます。引かないで。

[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記

色バトン
20061030012227.jpg

マイミクさんからの色バトン。 直感で答えてバトン製作時間わずか2分。
そういうバトンですよねコレ。手抜きじゃなく。

[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記

ガンダムバトン
img_640465_20815544_0.jpg

+ + + ガンダムバトン + + +
マイミクさんとこからいただいてきましたガンダムバトン。懐かしくて・・・。


■第1問:シリーズ中、最も好きな作品は?

 「機動戦士Zガンダム」
 理由:困った人ばかりだから。しかし完全に劇場版の2・3を忘れてた。『G』も好き。

■第2問:最も好きなキャラクターは?

 男性→シャア(特にクワトロ・バジーナ)、またはパプテマス・シロッコ。
 理由:そういうのがタイプなんだな俺。

 女性→ハマーン様。
 理由:何と言っても声が・・・。そして退かぬ・媚びぬ・省みぬな所。

■第3問:最も嫌いなキャラクターは?

 ぶっちきり『Z』のカツ。
 理由:若さが悪い方に出すぎ。

■第4問:最も好きなMSは?

 キュベレイ。宝石のようさ。

■第5問:一番お気に入りのガンダムミュージックは?

 『Z・刻を越えて』
 『水の星~』より全然こちら。英語が入ってて超イカスと思った記憶が。
 
■第6問:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?

 「敢えて言おう、カスであると!」

■第7問 :あなたはアムロ派?シャア派?

 シャア派か・・・最後にはすごいテロルするけど。

■第8問 :ガンダムキャラに自分を例えると誰?

 ティム・レイ。にならないように気をつけよう。

■第9問: 恋人にしたいキャラクターは?
 
 そういう事は考えないけども、敢えて言うならフォウ。超たいへん。

■第10問:このバトンを5人に回してください。

 ガノタの方、いたらご自由に。



テーマ:バトン - ジャンル:日記



Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





