ロックンロールなんですの(仮)
茨城で半引き篭もり。猫にゲームに漫画に音楽。大抵FFXI日記 。ビス鯖。タイトルは好きな曲名からランダムで。

30男(と猫)の年越し
31DEC-01.jpg
2007年12月31日午後8時のプリンさん。

年を越した。平成20年とか。小渕さんが新しい年号『平成』を発表した様をはっきり覚えているというのに。
あれから20年とか。20年。ゾッとする。ざわ・・・。あの時福島の田舎にいた男の子は今茨城で働いてます。
それに独身ですてよ残念ながら。くやしいのうwwwしかしあの時からずっとねこは飼ってますよ。
最近は、これだけ書いておいて今更アレだけども、自分の近況を書くのが恥ずいというか嫌なので、
ゲームや音楽の事はともかくそういう記事は書かなくなったけども、この年越しはどう過ごしたかという事を、
来年の俺に伝えるため記しておこうと思う。来年の俺が読んでどう思うかを楽しみにしつつ。

[READ MORE...]
フラット
19JUN-00.jpg

先週金曜の職場にて。仕事が終わり、ミーティング前に同僚と雑談。
同僚がワイドなテレビをオークションで安く落札したという話になり、
前々から今より画面の大きいテレビにしようと考えていた事もあり、
ヤフオクをパッと見でとあるフラットテレビに入札してしまう。
そしてその日の晩。殆どノリで入札したフラットテレビを落札してしまう。
それもPANASONICの29型BSフラットテレビ02年製を12600円で。送料3000円。
こんなDSより安くテレビを手に入れていいものか。そんなうまい話が。
しかしもう賽は投げられた。中古品なのは間違い無いけども、一体どんなブツが。
出品者はおそらくリサイクル業者。5700以上の取引のうち、悪い評価は14件。
それを多いと見るか少ないと見るか。

[READ MORE...]

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

茨城にもあったんだ
06JUN-09.jpg

茨城に引っ越してきて早2ヶ月。こちらの生活にもすっかり慣れて。
最低限必要な家具も揃い、デカいCDラックや本棚も購入予定。
現在俺と財布とディノスでそこらへん検討中。部屋増えたし広くなったし。

[READ MORE...]
つくば・デレスケー 最初の10日間
茨城への引越し完了。本日やっとネットも開通し何とか落ち着いた。
引越しから10日間の茨城県つくば市での生活をダイジェストで。

07-04-01_19-41.jpg
 車で移動するプリン。憔悴。

[READ MORE...]
ダックで。
町田から引っ越すことになったんだー。いちおう(リアル口癖)。
という事で4月から茨城県つくば市の現場へ転勤・そして引越しが決定。
引越しは4月1日。そして新しい現場で働き始めるのが4月2日。翌日じゃないですか。
実際見る事もなく物件も決定。そんな新しい俺の部屋がコレ。

[READ MORE...]
ぼくの冬休み
07-01-14_14-04.jpg

月曜で長かった俺の冬休みもとうとう終わり。
世間はもうとっくに働き出しているというのにすまなんだ。まだ休んでます。
まあ静養しなければいけないという事であるし。それはそれで忙しかったし。

[READ MORE...]
Ribs Blade(露骨な肋骨)
20070109225506.jpg

今日は慌ただしい1日だった。
町田から遠く離れた職場の向こうの病院でCTと血液検査。
年が明けてからのすさまじい静養の甲斐があって順調に回復俺の肝臓。
しかしかなり和らいだとはいえ、事故の時に強く打った肋骨らへんが痛い。
かがんだり体を起こしたり力を入れたりすると肝臓近くの肋骨に響く。
どうやらCTには写らない肋骨の軟骨が痛んでいるらしい。
写ー真ーには・写らないー・しーんどさが・あーるーかーらー。
いんだいんだー。時間が経ては治るらしいので。

[READ MORE...]
静養生活2006ファイナル
もう2006年も終わり。最後の最後にケチがついてアレですが。
この1年でいろんな事が起きました。
カチューシャブームとか。
あとは何も起きませんでしたよね(ヒラコー)。

[READ MORE...]


Profile

デレスケ

Author:デレスケ



Recent Articles



今日のデレニール

MINI7.jpg



今月購入予定の本



Categories



Monthly Archives



Recent Comments



今日のまかい村

peshimichi.gif gureo.gif gurumin.gif pachiku.gif
opal.gif torako.gif yumeko.gif tacu.gif

2007年12月24日でまかい村を一旦凍結。        またいずれ。ウヒョー。



Link



Recent Trackback



Access Counter

現在の閲覧者数:

since 2006.10.2



ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



Site Search





